2009/11/11

何度目の仕切り直しかわからないけど

別にはてなに不満があるわけじゃないんだけど、いろいろと外部のブログサービスに手をつけては放置しまくってる。あんまり書くことないのにね…。

実際退職してからびっくりするほどモチベーション上がらないし、やる余裕もなくなってきてて、これじゃーダメだって思って入るんだけれど、どうにもならない。

……なんだけど、やっぱりプログラミングとかネットに対する興味は無くならないし、またプログラマとして仕事をしたいって気持ちは持ち続けているから、月に2回はプログラミングネタで更新しようという目標を立てました。少ない?

実際苦し紛れなネタになることは目に見えてるけど、やらないよりはマシだもんね。

0 コメント: